カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

日々の日記とか気になったニュースとか

主に同人用じゃないイラストとからくがきとか


【アイギス】230万人突破ゴールドラッシュ2

前回までのあらすじ

166.jpg
167.jpg
168.jpg

とりあえずコンプ達成

4日目

164.jpg

また変なのが…
これはゴブクイーンが戦車に乗って闇魔法乱発クルー?


165.jpg

彡(° )(° )「お!inoshishiやん!抱えたろっ」





┏━━━━━┓
┃   / \  ┃
┃ /     \┃
┃ (゚) (゚)ミ  ┃
┃ 丿     ミ ┃
┃ つ   (  ┃
┃   )  (   ┃
┗━━━━━┛


とりあえずinoshishi見たら抱える人多すぎぃ!
近接で抱えるとやばいとわかっていてなんで抱えるんですかねぇ(困惑
ちなみに攻撃力5000らしいですわかりやすく言うと私の攻撃力は5000だ
本来だったらむちゃくちゃ固いinoshishiですが今回は装甲を張ってない為
弓でも簡単にダメージが通った模様

ドロップは千年ワイン、金聖霊、ザラキ。コンプ報酬はイーリスちゃん。
白ユニは提督ゥ。一番下辺りを移動してくるんですが気づいたころには死んでるw
SSないけどレアがロベルトとレダが効くのであっさりコンプ。

ちなみにスタ2で金聖霊が最大2落ちるので巨大な敵やファラ2よりうまかったり。




5日目

169.jpg

まさかの帝国縛り。男縛りやエルフ縛りは今まであったけど
さすがにそこまでメンバー考慮しとらんよ


170.jpg

なお皇帝のスキルタイミングさえ間違わなければ
拾ったドワイトさんか銅ソル2体いればクリアできた模様。

171.jpg

とりあえず今回の目玉(?)のおっさんは回収
育てるのはいつになるやらw



6日目
また酒呑童子の四天王。ワープする風神といったところ。
そして余裕なかったからSSとってなかった罠(´・ω・`)
まあここ確定コンプだしスタ12と重いしで2回目行く必要ないから仕方ないね。


7日目

クリスタル祭り
天の声から大変になるからダメージを与えるなよ!と言われるもののぶち壊した方が楽な罠。
王子にとってダメージを与えるなは注意して壊せの意味。はっきりわかんだね。
最後にやってくるゴーレムもメイドゴーレムで大した強さはないのでさくっと潰して終了

172.jpg



とりあえず今回はなんだかんだで全コンプ達成ヽ(・∀・)ノ
虹に替えればそろそろ団長貰えそうです(*´ー`)


04/05のツイートまとめ

ashiharak

つまんねーこと言うなよ!とか言いそう(こなみかん#天頂 https://t.co/nRr01pftdY
04-05 19:25

またDMM鯖死んでるのかw
04-05 00:05

04/04のツイートまとめ

ashiharak

欠けたサクラガイで穴あけ練習中。薄いからリューター使わずピンバイスで余裕だけどやりすぎると割れるし逆の意味で難しい。ベニガイくらいが一番加工しやすい。
04-04 23:12

【花騎士】新イベ スカネの古書祭り https://t.co/fKFXGqwMGi 今回のイベントとか
04-04 21:53

実家のような安心感#フラワーナイトガール https://t.co/Lxn2jM8aBW
04-04 20:46

今回のボスひどくてワロタ。最初掲示板で見たとき雑コラだと思ってたわw#フラワーナイトガール https://t.co/x4aAWOfBxg
04-04 20:27

今回はレベルアップボスか。しかしまた暴力にゃ長虹とはまどわしてきおうるw#フラワーナイトガール
04-04 20:02

04/03のツイートまとめ

ashiharak

びーちこーみんぐその1 https://t.co/3I0RL2H7wC 今日のビーチコーミングまとめ
04-03 23:41

レジンベース用の大型&シーグラス。サルボウガイ(?)あたりは黄ばみがあるから塩抜き後に黄ばみ強いのは漂白かなぁ。#ビーチコーミング https://t.co/2JB9FYxJzn
04-03 20:37

のこり。前のにピンクとか固めちゃったからあんまり華がないねぇw#ビーチコーミング https://t.co/pUXmv15SCs
04-03 20:34

ヒオウギガイ、桜貝系砂落とし完了。今日はナギで波も穏やかだったからか桜貝多かったねぇ。まあそれ以外の貝はあんまりだったけど#ビーチコーミング https://t.co/WS2DO2ovqB
04-03 19:01

帰宅った―。足腰しょぼいからビーチコ5時間程度やると足腰がたがたで困るw
04-03 16:51

よーし雨降らないうちにちょっと海まで出かけてくるかねー。
04-03 08:39

04/02のツイートまとめ

ashiharak

日曜は雨か―。桜写真撮り行きたかったんだけどなー。
04-02 00:01