カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

日々の日記とか気になったニュースとか

主に同人用じゃないイラストとからくがきとか


いろいろと

4月以降変更していこうかと。

とりあえず同人サークル名を今まで使ってたLeedsichthys→NAKAMITIに変更。
今まで使ってて自分でもスペルとか忘れてるのでコピペだったし(しろめ
もともとは某古代の糞デカい魚が元ネタですがまあ覚えにくいしね
レジン創作あたりでもいろいろ今後やっていきたいので年度初めのいい機会ですしねー。

それなので今後はNAKAMITI名義にて活動していきたいと思ってます。
もっとも中身はソロだしやることは大して変わらないんんですけどねヽ(´ー`)ノ


飲酒運転者大量検挙→実は警察官の捏造でした☆てへぺろ(・ω<)

酒気帯び捏造の警部補 飲酒取り締まりで優良表彰も

 大阪府警の警部補が測定数値を捏造(ねつぞう)し、飲酒運転を検挙したとして
逮捕された事件で、この警部補は去年、「取り締まりが優秀だ」として
表彰されていたことが分かりました。

 泉南警察署の警部補・山下清人容疑者(57)は、去年9月の飲酒検問で
ミニバイクの60代男性を検挙した際、測定数値を捏造した疑いが持たれています。
府警は、山下容疑者が自ら飲酒した後に検査するなどして、あらかじめ記録用紙を
用意していた可能性があるとみています。

泉南署全体で去年、飲酒運転の検挙は79件ありましたが、
6割以上にあたる51件は山下容疑者が担当したものでした。



警察が捏造して冤罪で飲酒運転逮捕とか
おいこれシャレになってねーぞ。
しかも件数も一人で6割とかおかしいだろコレ。少しはおかしいと思え!

ただでさえない警察の信用さらにがた落ちレベルの失態じゃまいか
こいつ逮捕は当たり前だが
それ以上に大阪県だけでなく他の県でも同様のケースがないか調査するべき。
たとえば飲酒運転ワースト一位の件とか

ロリ☆ブランド

パパーこれかってー








なんでもミックスできる素敵ミキサーすぎるw
20万するだけあるわw

つかこれアメリカで完全犯罪とかに使われてそうだな…

デジャ・ヴ

会社の面接行ってきましたー・

そして社長さんから言われたこと
「あれ?君前にも来てなかったっけ?」

やっぱりかーーーーーーーーーーー!!
入る前からどこかで見た風景だとは思ってたんだよ!
ハロワで探すときに気付け俺!
つか受けたの前の会社入る前だから2年以上前なのに
一回面接で30分程度合っただけの人間を覚えてるとか素直にすごいと思ったw

とりあえず業界の窓口自体が狭すぎるからこんなことになるんだよなぁ。
そこらへん承知の上ではあるから仕方ないといえば仕方ないけど。


そして某掲示板某スレででてたもの

ほめられサロン

やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて

なにこのほめ殺し。ローゼンのジュン君になった気分なのだわ。
これは明らかに応援ではなく嫌がらせレベル。
むしろこれダメ人間度測定テストだろ。いつまで耐えられるか的な

よくわかってらっしゃる

梅酒 うめ物語

なにこのよく分かってる人選wwwwwww


つか元サイトの横のアレも大概だなwwww
とらのあなパロとかw