ネット復活したんですか!?やった-!!

ということで無事工事も終わりネット環境復旧しました。
引っ越してすぐ復旧するかと思ったら半月以上かかったよ(;´д`)なげぇ・・・

ネットつながらない間は絵が捗ると思っていたら
積みゲーに手出しちゃってまったく進みませんでしたまる


それと8日に桜撮りに日向神ダム・浅井の一本桜まで行ってきました

日向神ダム
日向神ダム
満開で咲いてました。とにかくダムの周りに大量に植えてあるので
写真とりまくってたら一時間くらい経ってたw

浅井の一本桜
浅井の一本桜
行ったときは4~5分咲きくらいでした
今頃ちょうど満開かも。

桜とミツバチ
今回の個人的ベストフォト
桜の周りを飛んでたミツバチを狙った写真が
ピンボケしてたりいまいちだったりする写真ばかりの中
なんか奇跡的にきれいに取れてた一枚。


まあ環境も戻ったことだし今後は更新していきますよヽ(´ー`)ノ
