あの日抜いた親知らずを親達はまだ知らない

鏡音リン6
ミクさん誕生日おめでとうございます!
しかし空気を読まずリンちゃんを貼るんだぜ!

コミシティ福岡30合わせの缶バッチサンプルラスト。
炉心リンちゃん。個人的にリンちゃんはこの衣装が一番好きだわー。




親知らずにいつの間にか虫歯ででかい穴があいてたらしく
歯医者行って抜いてきました
相当痛いと思ってたんですが麻酔さえ聞いてしまえば一分足らずで抜けるんですねー。
もっともまだ抜いた跡が完治していないので
たまに痛んだり物が食べづらかったりしますが。

しかし当たり前のごとくほかの虫歯も見つかったりしてるので
しばらくは歯医者通いになりそうです(;´д`)
この年になると歯よりも財布のほうが痛い・・・・

ついでに歯のレントゲン写真見せてもらいましたが
他に一本親知らずが真横に生えているという(;´д`)
これ大丈夫なんですか?と聞いたら
「抜くのなら紹介状かきますよ?」と言われる始末(つまり小さいところじゃ手に負えない)
とりあえずしばらくは問題なさそうなので先送りしましたが・・・うーむ


ちなみにタイトルではあんなこと書いてますが
写メで抜いた歯を送ったので親は知ってますw



ついでに帰ろうとしたら自転車がパンクしてた(;´д`)
パンク修理に自転車屋に持っていったら
かなりタイヤが傷んでたらしくタイヤごと交換する羽目に(;´д`)


この前給料日だったのにあっという間にすっからかんだわー(´¬`)
