コミックシティお疲れ様でしたー。

今更ですがコミックシティお疲れ様でしたー。
イベントに来ていただいた皆様ありがとうございます。

しかし久しぶりに福岡のイベントで晴れてた気がしますw
コミシティ今回で3回目の参加でしたが以前に来てくれた人や
前回作ったブレスレット付けてきてくれてる人もいて嬉しい限りです(*´∀`)

ただ今回は新作がブレスレットオニキス版と合同誌と
個人製作の新作ができなかったので次回イベントまでには
新しくバッチとか作りたいところですねー。

あとアイテム数と重量の増加のため
そろそろ今使ってるカートが限界くさいので
もっといいキャリーカート購入を検討しなければいけないようです(;´д`)

今回の反省点としてはディスプレイのより簡素化簡略化を
施していかないといけないってところでしょうか。
前回もそうでしたが、グッズメインサークルゆえに
準備、片付けに時間がかかりまくるんですよね・・・
しかも他のグッズ系サークルより明らかに時間かかっているという・・・
準備はまだしも片付けは蛍の光がかかっている中
島内でぽつんと一人作業は精神的にクるものが(;´д`)
次回までにいろいろ考えておきますか・・・


今後のイベント参加予定は
3/3日の都久志祭

次回コミシティ福岡32を予定してます。

ではでは、またー。
