【花騎士】 新イベ 雨降る森のざぁざぁざぁ

前回からの続き


225.jpg

やったリンゴちゃん復刻!!
リンゴちゃ――――――んすっ!!



226.jpg

アッハイ!! _(:3」∠)_解散!



本日はフラワーナイトガールのイベント更新

216.jpg

イベントはパネルタイプという新しいイベント形式。任意に選べるガチャイベといった感じ。
ちなみに完全ランダムじゃなく表示されてるキャラによって配置パターンが固定されているようで
節約したい場合はある程度情報が出そろってからめくると無駄なくめくれるかも。

そしてレインコートちゃんまさかのイベ金。
これは全力ですわー(全力出さなくても毎回余裕とか言わない)

アビは1ターン目にソーラーゲージが100%だと3人の攻撃力が12%アップする制限型攻撃バフ
この見た目で団長に発射させるのを我慢させるドSっこ
雨っ娘なだけあってかソーラーパーティやソーラー発射回数バフ持ちとは相性悪めです
まあこの子のバフはソーラー放置すればいいんで制限としては緩いんですが
制限つきならガチャユニくらいの倍率あってもと思うのは贅沢なんですかね…?(´・ω・`)
2アビは回復パネル3倍なので極限での活躍も期待できそう。

他の子だとイヌタデちゃんが速度+150持ちなので最速PT更新できるっぽい
なお今回はリンゴ、アイビーアップで爆死したので回せない模様_ノ乙(、ン、)_
ま、まあ今回はフクちゃんだけでだいぶ満足だし…(震え声

だが100円だけは回させてもらう!

214.jpg

プレミアムの方でヤンデレ1号さんがやってきた!


215.jpg

やっと会えましたねってほんとだよ!(オープン時開始組)


217.jpg

それと次回更新時に好感度の限界突破実装とか。
☆3のユニット売却や強化合成で絆水晶がもらえるらしいので
枠に余裕があればためておくといいかも。







今回のストーリハイライト(ネタバレ注意)


























218.jpg

なんだこのかわいいいきもの(*´∀`)


219.jpg
220.jpg

イカんのか?(迫真


221.jpg

お前は何を言っているんだ?
前回に引き続きここにきて謎のカタバミ推しである
というか妹にすら男扱いされてるのか…まあ妹の方が胸大きいし

222.jpg

カタバミちゃん前回のイベントのをいまだ引きずっている模様


223.jpg
224.jpg

節子、それ死亡フラグや。ちょっと田んぼの様子見てくる
なお発見されないまま1週間放置される模様。アナザーなら死んでた。








続きを読む
