DMMごった煮21

最近ダニ刺されが多発してきたので思い切って
布団乾燥機布団専用掃除機購入。
アマゾンで合わせて17,000円くらいだったけど
近所のホームセンターで同じの見たら合わせて25,000円くらいしてて
アマゾンやすーい!すごーい!

とりあえず1回布団乾燥機→布団掃除機かけたけど
汚れ大量すぎてやばいw【閲覧注意画像なので直リンク】


アイギス

久し振りの収集系
さっそく配った結晶を回収に来る邪神ケラちゃん&アイちゃんコンビ

932.jpg

ひさしぶりのしびびオンステージ
ハクノカミ様邪魔なんでさっさと帰ってくれませんかねぇ…

933.jpg

大討伐は過去トップクラスの難易度
ハクノカミ戦に戦力を出し渋って演習で全力とか
明らかに戦力の配置間違えてませんかねぇ。
ジークさん辺りは常時7連撃連射とか
お前自軍でもそのくらいやれや感が

932.gif

とりあえず500達成時にはジークさんは
ネコと遊んでました
ケットシーすごーい!


花騎士



今回はレイドイベ
前回大爆死したので今回は補充の為石温存
というか連続でロリツッコまれると石の減りが早いんで
やめてください死んでしまいます(^q^)

934.jpg

カレーと聞いて我慢できずに駆けつけてきたアルストロメリア(雑コラ
その左手の物騒なものは置いてくださいお願いします


レイドイベで前半はクジラもないのでちょこまかと
貯まってる復刻とか消化中。

935.jpg

カラーさん復刻石2000集めた結果がコレ


936.jpg

これでもウィキの最適解を読みつつ運がいい方レベルの
クソマップ連発に震えろ…(震え声
スタミナ30%オフだから回したけど
通常だったら行く気しないわ…


ガルシン


937.jpg

やっぱり拷問院じゃないですかやだー!拷問は一般性癖


938.jpg

イベントはガバガバポーカー。クリック連打だけやってるだけでも余裕で勝てる
楽勝難易度だけどスタミナ制限とかがないから止め時が見つからないっていう

尚、掲示板とか見ると中にはそれでも勝てない指揮者もいる模様
AFNの闇は深い


939.jpg

イベントの子のスキルのなんやこれ…感
召喚魔法(物理)過ぎてひどい


940.jpg

実装された演奏会でまさかのトライアングルソロに
激怒した聴衆が石を投げつける事案顔はやめて―>△<
確率は花騎士の探索と同じくらいなんでしょうかねぇ。


御城

旗持ち兜登場。やってることはアイギスのオーク旗と一緒
やくもがなんで旗降るだけでなんでそんな効果がとか言ってたけど
自軍であんだけ旗持ちトークン使っといて今更であるw

なお時間がたつと変える模様



「定時なので帰ります^^」(4:42秒あたりが定時らしい)













