DMMごった煮24

土日にブログ書こうかと思ったら
ここでやってた三国志72時間無料読み放題にハマったおかげで
土日つぶれた件_(:3」∠)_これは孔明の罠だ


アイギス


966.jpg

なんとかアモンもlv10まで
11以降はとりあえずまだいいかな(・ω・)
次の魔神は新顔のフェニクスらしいので期待

どうが




あと千期夜行も復刻。かつてはかなりの難易度でしたが
遠距離近接の増えた今なら完全にヌルゲーに
レオラさん実戦投入したらあっさり放置できる始末

さすがに歯ごたえがなかったので金縛り

967.jpg

力のマガレ1号!継続は力のマガレ2号!
マガレは性能とアビとスキルが噛み合いすぎて
近接後衛はもうあいつだけでいいんじゃないかな(2人)なレベル


どうが



大討伐は動画の尺の関係上縮めるから適当にBGMかけてるけど
地味に選曲大変なのよね…なんかおすすめのBGMサントラないかしら


花騎士

生放送で今回はヤマブキさんと思ったら
まさかのノーマルふにーでカワイイヤッター!

968.jpg

デージーとコンビで1.65倍と1.65倍を足してシンビ、お前を超える3とちょっと倍だー(AFN感
2連撃するフリージアを混ぜることで更に高難易度の露払い編成として強力に


969.jpg

ニコ生クエも危なげなくクリア―。
クリアこそ普通にできるけどカマニシさんのインフレやばない?


あとアクセサリー装備が進化で専用装備化
ただ進化条件が水影クリアで収集しなきゃいけないのに
結構数必要でつらみ…なかなか数集まんない。
まあお詫び&お試しで各レア一個分くらいは配られたみたいですが


970.jpg

あと精製でオキタエールから1:1で専用アクセ強化オキタエール作れるので
指輪や首飾りといった余りがちなのはこちらにまわすのもいいかもです。
