DMMごった煮27

6月頭に健康診断があったため引っかかり防止に減量始めました(`・ω・´)
とはいっても軽い運動と夕食のみ糖質制限(+間食、アルコール禁止)だけですけども
割とうまくいってたので現在まで続けてひとまず3kgほど減量できましたがいつまで続くやら(:´ー`)

あとは某画像掲示板のダイマに釣られて
1006.jpg

たぬきマンガ買ったり


1007.jpg

久し振りに天神行ったので同人誌買ってきたり


1008.jpg

糞マンガ買ってきたりしてました



花騎士

1005.jpg

あぁ^~ネリネリほしいんじゃぁ^~
よし!(チャキ!


996.jpg

無事2回戦でネリネリお迎え。スイレンさんも欲しいけど虹に手を出すと火傷じゃすまないので撤退
しかし前回と今回比べるとオオオ→スイレン、ハナモモ→ネリネって
あきらかにキャスト意識してるよねw


997.jpg

ネリネー俺だー!結婚してくれー!


警察02

そういやクジラックス先生のところに警察来たらしいですね


998.jpg

しかし移動モーションのイナバウアーは笑うw


1001.jpg
1002.jpg

しかし毎回ネリネリ悪い大人にからかわれてる…


999.jpg

せっかくなので持て余してた庭園をリニューアル
あら^~


1004_20170612234334653.jpg

あとmixi側で水影用編成の話題になってちょこちょこ組み直して調整したら
8割方1PTで突破できるようになってだいぶ快適に



なお秘石は全然集まらない模様。


アイギス

1.5倍中でちょこちょこ稼いだりしてます
久し振りにラピスアップ来たのでここは回すしか!

1003.jpg

ラピスおりゅ?おりゃん…

ちなみに魔神(かわいい方)はレジェチケ
とりあえず魔神ちゃん育成しますかね。










