【アイギス】魔界蟻と囚われた男達


アイギスのイベント更新

241.jpg

右と左で完全に別ゲーだこれ!
ちなみにこれは一般版でR-18版のバナーはない模様

まさかのイベント男キャラ2人でホモイベか?とか噂されてましたが、蓋を開けてみれば
全力でガチホモイベでしたホモォ…┌(┌^o^)┐
トトノちゃーん全力で助けてくれー!


245.jpg


割と充実してる近接の方はともかく男キャラで遠距離物理の白ユニは初なので
メガネのほうは普通に(男キャラとしては)強ユニだったり。
アビリティも王子やジェリウス、団長に効果的なので普通にガチホモ
男を固くするとか疑いようのないガチホモ

ちなみに二人とも女キャラと同じスキルの為、持ってればスキル上げの餌として有用だったりします。
持ってない?じゃけん確率UPしといたからガチャ引きましょうねー(邪神スマイル


今回のイベント(ネタバレ注意)





























232.jpg
233.jpg
ウホッ!いい男。しょっぱなからこれでおなか痛い


234.jpg

普通じゃないって見ればわかる定期


235.jpg

アンナさん真顔で何言ってんだすぎる


236.jpg

ん?どういう意味なんですかねぇ…


237.jpg

だから極上の身体とかそういう単語並べるのやめーやw
ホモは裏切り者。はっきり分かんだね!


238.jpg

当初は捕まったイベホモ二人を助けに行くホモ展開と思っていたら
周りの男全員から王子が狙われるまさかの超ホモォ…┌(┌^o^)┐展開

しかし男たちを操る女王アリ…
しかもフェロモンで操るとなると

a0318679_16562117.jpg

まあキャラ的にこんなのだろうな…(元RO民的発想)









239.jpg

ガチ蟻じゃねーか!!


240.jpg

ホモに対抗するにはレズを、はっきり分かんだね!
しかし高難易度MAPは男出撃不可で王子バフが乗らない&ゴールが広いと地味に厄介すぎる
蟻を警戒して魔法部隊展開してる間にスルーっと抜けられて上級、極級☆2でぐぇー
王子ガバガバすぎんよーw



神級

242.jpg

暑苦しいわw
序盤から出てくるジジキュアコンビが厄介すぎて困る。
サイラスを止める→止めたユニットにジジキュアコンビの魔法で一気にHPを持ってかれるので
分断して止めないとなかなかしんどい。
あとは下ルートをソルで抱えようとすると蟻の処理に手間取って抜けられるので
ウィッチとかおいて処理すればあとは流れでどうとでも。




243.jpg

そして散々操られておきながら
この(キリッ)なセリフであるw
というかこのセリフから察するとまた第2、第3のホモイベがあるのか…(呆れ


244.jpg

じゃけん最後にココロちゃんのかわいいポーズでお口直ししましょうねー(かわいい








スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title
ココロちゃん可愛い!
今回のイベントには盛大に笑わせてもらいましたw
(なんて汗臭い・・・いやホモホモしい)もしかして
ホモ男イベは今回が初なのでしょうか?(まだアイギス歴が疎い新人感)
たまにはこんな感じで笑いを取るイベントもありですね~

女神陣営がホモホモしてるときに花陣営では
幼女にいわれも無い言葉を・・・いや真実でしょ
フクシアがまさかのイベ金とは・・・なんて良運営かしら!
調教思いました、
個人的にはオキザリスが可愛いと思いました、そして
カード捲りが中々辛いですwiki見ろよとかは無しで
とりあえずこちらはギリギリ粘ってみます~
(フクシア用アイテムは集め終わったので)
No title
ホモーティマさんにまず先制パンチをくらって大笑いしました。
からの幕間で紅茶飲まされるんじゃないかと言わんばかりのガチホモ展開は圧倒されました。
ツッコミどころ満載の苦笑もいいですが、今回みたいなバカバカしいイベントもいいもんですね。
まぁ、わりと王子バフアテにしてるところが大きいのでいつか成熟した女王蟻と対峙する時が来たらその時は王子軍にはちゃんとフェロモン対策の結界なり、薬なり、加護なり、の準備をお願いしたいですね。

ココロちゃんかわいい&ボム楽しいですね。
まだ使い方模索しながらチャレクエで使って見てる段階ですが、いろいろ扱い方が考えられそうでおもしろいですね。
No title
>>HOZUさん

こんなホモイベが何度もあるはずがw
似たようなイベントならGRの中とか
山賊王決定戦(山賊王への道)ですかね
…やはりモーティマ…


フクシアちゃんはまさかといった感じでしたねー。
後半も結構必要みたいなのでとりあえず貯めといて
有用なの優先で一通り浚った後
ちまちま残り埋める感じで行こうかと思ってます
No title
>>willさん
バカバカしいノリはGRが多いですが
たまに牧場系でもやってますねw
特に対魔物より対ユニット系だとひどいの多いですw

王子が使えない分火力、防御がいつもより下がってるので
今回は余裕やろーと思っても割と苦戦しましたね
数やってくるくせにやたら固い蟻は非常に面倒ですわ

ココロちゃんは使い方次第でいろいろできそうな気がします。
とりあえず緊急時の足止めできるだけでも便利ですしね。
No title
まさかのホモォイベント勘弁しちくりーw
そして男どもに話題をとられてますます影が薄くなるココロちゃんェ・・・
でも私にとっては唯一の清涼剤であるココロちゃんが居なかったら即死だったので、今回はココロちゃんに救われた感じですw

性能はなにやら最終ステは低いらしいですが、範囲内全員鈍足は結構使えそうなので早速ptに組み込んでいます。
あとタイムボム(物理)は色々と遊べそうですね。




No title
>>浦賀さん
さすがにもう当分ないでしょうw……ないと思いたい。
ココロちゃんは過去イベント&アモンさんに話題を取られた挙句
終わってもホモに話題を取られるっていう

とはいえ試練の子って結構そういう子多いから多少はね?

クロノウィッチはCCないので即戦力として
好感度あげたら即放り込めるってのも大きいですよね
特に近接でまともに足止めできない系は
この子いるだけでうまく使えばだいぶ変わりそうな気もします

コメントの投稿

非公開コメント