FC2ブログ

【花騎士】 新イベ 渚のサマーバケーション

フラワーナイトガールのイベント更新

389.jpg

引き続き続くロリイベキャララッシュ。
性格的にはシャアが好きそうなロリおかんっぽい?
イベント内容はスタンダードな収集型です。


ガチャキャラには予定通り水着エビ天(でも虹)と水着カトレアと水着チョコモス

401.jpg

金の時点でも大概だったけど今回もお供含めてエビ天は動く動く
これはゆあげーむすの地下からSDおじたちの「おうちにかえりたいよう…」という声が
夜な夜な聞こえてきますわ…


GIF_20160712001722834.gif

カトレアさんはオリジナルに続き水着verもπタッチモーション搭載。
さすがセクハラに世界に愛される女
+性能も最近は追加される数の少ない金の全体スキル持ちで
ユニットとしても強力な感じですね。


GIF2.gif

地味ですけどこのチョコモスの弓取り出した時に
ヴィンって感じで弦を展開するモーションすごく好きです


390.jpg

とりあえず駆けつけ一杯で11連
金鉢ヤッター!!とおもったらアイビーちゃん。
まあ以前から欲しかったしこれはこれで…あとは100円ガチャに期待を託しましょうかね…


388.jpg

他以前より要望のあったキャラクターのスキン交換が実装されてます
これを使えば進化前、進化済、開花と好きなモーションに切り替えられるので
いままで進化後とかのアイコンがいまいちで進化を戸惑っていたキャラも
遠慮なく進化できるようになりますね。
※スキル時のカットインも変わるらしいです(・ω・)

ミッションでは特殊ミッションに体力勝負一点突破が追加
HPの高さがスキルの威力とかに左右するとかなんとか
まあ前回のスキル一掃と違い、適当に虹連れていけば
割とどうとでもなります(・ω・)ただ開花鳥がドロップするので
捨てる勇気がないと枠圧迫するっていう。
こんだけボロボロドロップするとお日様勲章の鳥いらないよね…

あと別件ですが献血で花騎士のポスター貰えるとか

団長はお金だけに飽き足らずとうとう生き血までナズナスにじゃぶじゃぶ吸い取られるのかw


ストーリーハイライト(ネタバレ注意)

























391.jpg

イオノシ、謀ったなイオノシ!


392.jpg

カサブランカ「へっくし!!」


393.jpg

バナナオーシャン…海の家…うっ頭が…!


395.jpg
まるで芸能人のような出で立ち…
一体何レアなんだ…


396.jpg

ナズナ特性ドリンク(材料不明)コワイ!


394.jpg

こいつらにバイトさせるんならアルコールの販売は厳禁
あったりまえだよなぁ?


397.jpg

どう考えても大胆だろとおもったけどよく考えると
普段着がもっとひどい人たちがたくさんいたのでやっぱり普通だった


399.jpg

ちょっとお返し(ビックバン)


398.jpg

あいかわらずすげーカッコしてやがるです
ちなみにホームとも若干違う差分という凝りよう。
最近普段着の方が珍しいんじゃないですかね?


400.jpg

(…あっこの人またオンシちゃんに余計なこと吹き込むつもりだ)









スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title
水着はいいものですねぇ……。
前回のマンリョウもですが、イベ+ログボ程度の石ではさすがにお迎えできませんねぇ……(実弾か? 実弾なのか?
まぁ、アイギスにも花騎士にもとなるとなんなので課金はアイギスに絞ってますが(笑)
カトレアさんは平時の衣装でも主張激しいビッグバンな胸元ですが、リゾートだ、水着だとなると、とんでもないですねぇ。埋もれたい。揉みしだきたい
あとはチョコモスがある意味、カトレアより大胆な水着っていうのが意外性あっていいですね。
新キャラ減らされるとそれはそれでってなりますが、まぁ、こういう差分も出されると許せてしまうから困りますね
No title
せめて狙うなら貯めて最低石150くらいは欲しいですねぇ
まあ今はデイリー100円ガチャで1セレだけ回せば
14回はワンチャンあるので前よりは安く狙えるようにはなりましたが。

夏は開放的な季節というか旅の恥はかき捨てであれやこれやですね
分かります。
しかしカトレアにπタッチ機能実装したSDおじさんは天才ですわw

最近はキャラ数増えすぎてイベで特に活躍しなかった子だと
AFNにはそろそろ覚えきれなくなってきてますし
まあ魅力的な別ver出してくれるならそれもそれでありですねー。


No title
献血でポスターなんて貰えるのですね。ガッツのポスター欲しい(あれ?)
ナズナがとうとう団長の血まで搾取してくるとは…
「でも、まだありますよね」とか言って次は臓器売買とかやりだしそう。

水着キャラ達は皆絵もSDも良い出来ですし、カトレアπタッチも魅力的ですが、海老天のSDはさらに上行く異次元な出来ですよね。
良くもまあ、こんなにも細かく動かせるもんだと感嘆します。

今回のイベ寸劇も面白いですね。ここ最近は寸劇内で無理に害虫を出さなくなってきたおかげか話が自然に繋がっているような気がします。こなれてきた感じ。
No title
とうとう今回のイベントでギャンブルまで
やりはじめたNZN!
団長の射幸心を煽って
じゃぶじゃぶさせようとはさすがNZN汚い!

更に団長の財布から一万円を毟っていくようです
http://flowerknightgirl.com/

エビ天はもうやり過ぎなレベルで動かしてますね
SDおじさんは家に帰る時間はあるんでしょうかw

まあ害虫の出現頻度はイベントストーリの
仕事内容によってさまざまでしょうけど
今回はあくまで警備なのでそこまで無理に入れてない感じですね
最後にTUBE歌ってそうなのでてきましたがw
最近は追加された新キャラ4人だけで話を進めるんじゃなく
以前に出てきたキャラもポツポツシナリオに入ってくるようになって
キャラ掘り下げてくれるのは個人的にうれしいですわ

コメントの投稿

非公開コメント