DMMごった煮21

最近ダニ刺されが多発してきたので思い切って
布団乾燥機布団専用掃除機購入。
アマゾンで合わせて17,000円くらいだったけど
近所のホームセンターで同じの見たら合わせて25,000円くらいしてて
アマゾンやすーい!すごーい!

とりあえず1回布団乾燥機→布団掃除機かけたけど
汚れ大量すぎてやばいw【閲覧注意画像なので直リンク】


アイギス

久し振りの収集系
さっそく配った結晶を回収に来る邪神ケラちゃん&アイちゃんコンビ

932.jpg

ひさしぶりのしびびオンステージ
ハクノカミ様邪魔なんでさっさと帰ってくれませんかねぇ…

933.jpg

大討伐は過去トップクラスの難易度
ハクノカミ戦に戦力を出し渋って演習で全力とか
明らかに戦力の配置間違えてませんかねぇ。
ジークさん辺りは常時7連撃連射とか
お前自軍でもそのくらいやれや感が

932.gif

とりあえず500達成時にはジークさんは
ネコと遊んでました
ケットシーすごーい!


花騎士



今回はレイドイベ
前回大爆死したので今回は補充の為石温存
というか連続でロリツッコまれると石の減りが早いんで
やめてください死んでしまいます(^q^)

934.jpg

カレーと聞いて我慢できずに駆けつけてきたアルストロメリア(雑コラ
その左手の物騒なものは置いてくださいお願いします


レイドイベで前半はクジラもないのでちょこまかと
貯まってる復刻とか消化中。

935.jpg

カラーさん復刻石2000集めた結果がコレ


936.jpg

これでもウィキの最適解を読みつつ運がいい方レベルの
クソマップ連発に震えろ…(震え声
スタミナ30%オフだから回したけど
通常だったら行く気しないわ…


ガルシン


937.jpg

やっぱり拷問院じゃないですかやだー!拷問は一般性癖


938.jpg

イベントはガバガバポーカー。クリック連打だけやってるだけでも余裕で勝てる
楽勝難易度だけどスタミナ制限とかがないから止め時が見つからないっていう

尚、掲示板とか見ると中にはそれでも勝てない指揮者もいる模様
AFNの闇は深い


939.jpg

イベントの子のスキルのなんやこれ…感
召喚魔法(物理)過ぎてひどい


940.jpg

実装された演奏会でまさかのトライアングルソロに
激怒した聴衆が石を投げつける事案顔はやめて―>△<
確率は花騎士の探索と同じくらいなんでしょうかねぇ。


御城

旗持ち兜登場。やってることはアイギスのオーク旗と一緒
やくもがなんで旗降るだけでなんでそんな効果がとか言ってたけど
自軍であんだけ旗持ちトークン使っといて今更であるw

なお時間がたつと変える模様



「定時なので帰ります^^」(4:42秒あたりが定時らしい)













スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title
布団乾燥機&布団掃除機のコンボこれだけ汚れが取れると気持ち良いですね。うちの布団もやらないとマズいかも…

アイギスは大討伐難易度高かくてやりごたえありましたね。
個人的には魔法化黒弓ゴブが一番しんどかったです。
twitterにも書きましたがジークさんをケットシーで捌くのは目から鱗でした。やはり最強はフレンズ…!すごーい!

花騎士はフリージアちゃんを何とか耐え凌いだと思ったらクルクマちゃんが実装されて自制心を保つのが大変で困ります(財布の紐的な意味で)
ロリ虹連続で搾取に走るとはさすがNZNさすがきたない…!

ガルシンで楽器のゲームをしていると思ったら、気がついたらポーカーをしていた… 
な…何を言ってるのか(ry

No title
大討伐500お疲れ様です~リンテさんは回避100%系
じゃないと下限でもごっそり持ってかれる時があるので
怖いです(-_-;)
(白金以下縛りで500目指すもレーゼルに撃ち抜かれる・・・)
前イベは久々の収集でしたがそれなりに放置できるくらい
難易度が低かったので一応1305まで集めました
(Sレベル1は・・・まあ何とかなるでしょう)

花騎士は今回はカレー主体って感じでクルクマ
(ウコン)とか最強カレーちゃんとか色々カレー関連
でしたねw(サフランが居なかったけど)明日からの
続きでどうなるか楽しみです(開花含めて)

ガルシンのイベの子のスキル・・・ナンダコレ(;゚Д゚)
(いや猫のSMなアレとかもビビったけど)
No title
>>浦賀さん
あちこちダニ喰われまくりでさすがにたまらんので買いましたが
4回ほどやりましたがいまだに一回目と同じくらいとれて
一体どれだけ溜まっているのかと…

魔法化黒弓ゴブは絶許
射程内に入る前に潰せばいいんですけど
入られるとアーマー系でも軽々と溶けるのはほんとひどいw

うちも怒涛のロリラッシュで貯めてた石がだいぶ減りましたわ(;´д`)
次はどんなキャラで団長の石を奪おうとしてくるのかw

ガルシンは完全にポーカーゲーでしたねw
あれはイベント回る必要なくて楽ではあるんですが
それはそれで時間食いまくりっていうw
ちなみにうちは音消してけもフレ見ながらやってましたw


No title
>>HOZUさん

今回の大討伐は500は取れましたが
300越え位からスキル点火必要とか
なかなか難易度高かったですね

ああクルクマってウコンですかw
ウコンの方が有名ですが
その名前だとスカキャラにされ(ry
サオトメバナ(ヘクソカズラ)とか
運営が配慮してる子も結構いますよね

そして後半はまさかのリンゴちゃんw


ガルシンは持ち場から動かないのもあって
割とスキル演出には苦心してる感ありますね。
でも火力重視の4-2-1ステイだと
だいたいスキル出る前におわっちゃうというw

コメントの投稿

非公開コメント