DMMごった煮22

ここんとこウラレタウンっていう同人ゲームしてました
自動生成される女の子を拉致って調教して売春させて稼ぐ鬼畜経営SLGです
どんどん施設をおっきくしながら金稼いでくのがメイン

自動生成システムがガチャ引いてる間隔で
こういうゲーム好きですわ(*´ー`)


941.jpg

エイプリルフールで各所でUSO祭りやってましたね
そこら辺も今回は合わせて

アイギス

942.jpg

帝国ガチャ来たのでゲオルグさん目当てでレジェまで
ひとまず元帥ちゃんお迎え。いろいろ便利そうなので
後々育てる予定

943.jpg

なんか久々の黒。いやうれしいですけどできればキュウビののうがよか(ry


944.jpg

とりあえず白以上はまずまずの結果だけどゲオルグさん出ないんですけど…
おのれ物欲センサー…というか銀多すぎ問題


945.jpg

エイプリルフールはまさかのアイギス様降臨
ベースがダンのせいか姉の顔をソバットで蹴りつけるアイギス様の姿は割とシュール
しかしアイギス様召喚できたこれで勝つる!かとおもいきや割と接線っていう。
というか姉がどんどん小物化してってるような…
あとダンは正直いらないのでアイギス様残してくれませんかね…


花騎士

952.jpg

相変わらずのUSO花騎士劇場
というか言われるまでこれがけもフレ最終回ネタだと気付かなかったっていう…


953.jpg

というか下のかばんちゃん役の子見たことないんだけど誰だろう…


947.jpg

このメイド少女やりおる…
というか団長がロリコンとか一体誰が
そんな根も葉もないうわさを…(花騎士なだけに


948.jpg

こんなにも部隊名もロリコンじゃないのにひどい風評被害である(すっとぼけ


949.jpg

あっやっぱ団長ロリコンだわ


946.jpg

そんな茶番をよそにヤドリギちゃん開花。
手持ちで虹開花来たの久しぶりな気がする。
元々反撃持ちだったのにデバフ+スキルでバフで
一気に対レイドの強キャラに上り詰めた感。
あとかわいい


950.jpg

虹確定は欲しかったフリージアちゃんだヤッター!(その後ろに目をそらしながら


951.jpg

戦線入りするのは来週くらいかなー。


ガルシン


954.jpg

こっちも劇場という名の公式SS
へちょ3Dのボンちゃんのウサギかわいい。
というかMDZさんがラバーストラップ的な…こういう消しゴムあったよね


956.jpg

ロリイベキャラ来た!やったー!
なおロリだから許されてる感あるけどこの年で変態な模様。音楽院の闇は深い


957.jpg

ぺろぺろ部とかねーよwとか思ったけどよく考えると
この音楽院半数以上がレズかサドか変態だから普通に部員集まりそうな気がした(白目


958.jpg

あの人かで納得されるモーツァルトェ…
なお風評被害ではなく史実でも割と変態の模様


955.jpg

リコちゃんUP来てたのでピックアップと新歓ガチャ合わせて22連
とりあえずリコちゃんきたので満足。これから育てないと。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title
エルミラとレオラさん入手おめでとです~
(何故か帝国黒でエルミラが来ると残念がられる傾向
がある不思議、突出した方が喜ばれるのかな?)
ゲオルグさんは・・・まあ金ですしいつか・・・いつか
来ると思います[undefined](ルークス以外揃ってる人の事思い出しつつ[/undefined])

小物化しているケラウお姉さんはいつか弾けると
思ってます(いつになるかある意味楽しみ)

団長はロリコンさんが多いからね、ハナモモ実装時に
ランキング1位に初めてなった時から変わらない
(とか言いつつ、人気投票ではお姉さんが2回1位という不思議)
開花ヤドリギさんは舐めたらともて甘そうです
(リア友いわく本物のヤドリギもほんのり甘いらしいです・・・)

フリージアちゃんおめでとうございます~
(ウラヤマ!)攻撃時のSDがめらっそ可愛い
(><)時々別の方法で攻撃するのも面白いですね~

謎の花騎士さんは今回のイベキャラ(エルダーフラワーでしたっけ)
みたいですね~


・・・ううむ、ガルシン・・・気になる娘が!

No title
>HOZUさん
ありですー。まあキュウビのほうがよか(ry
帝国ガチャも常設ならチャンスあるんですが
なかなか来ませんからねー。

ロリ団長は人数はそれなりにいそうなんですが
ふに派、うさ城派とかに分かれた後さらに
キャラによって細かくなってるから
票が割れてる予感がw

フリージアちゃんは次のスぺチケ候補だったからありがたいですわー。
次は生放送後にスぺチケ来るでしょうし次の子悩みますわー。
No title
ご無沙汰しております。

ウラレタウンどんなゲームかなー?と覗いてみたら、とりあえず拉致ります。みたいなノリでミント生えましたw
同人ゲーって自由なので(色んな意味で)面白いですよね。ウラレタウンとは全く方向性が違いますが、私からはノナプルナインアウトオブオーダーという同人ゲーをお勧めしておきます。

キミはちびっ子が好きなフレンズなんだね!はい、私もです
No title
>浦賀さん

おひさしゅうです。
最近は市販ゲーはいろいろと規制が厳しいので
ぶっ飛んだゲームは大体同人になっちゃいましたね。
ちょっとそのゲームについては週末あたりやってみようかと思います

ロリk…ちびっこが好きな大きいお友達にとっては
面倒な事件とか起こさないで欲しいとこなんですけどねぇ
また規制が厳しくなる…_(:3」∠)_

コメントの投稿

非公開コメント