DMMごった煮23

最近手を出すゲームが増えすぎて
更新に時間かかりまくりで更新しなくなるとか
本末転倒化してきてるので
今後はメインのアイギスと花騎士中心で
御城やガルシンはきまぐれで更新しようかと思います


アイギス

962.jpg

魔法都市☆4は巨兵以外クリアー。
巨兵だけは金が割と趣味で育ててるのもあって現状どうにもならない感。
今後ここに対応できるメンツ揃えたら再挑戦ですかねー。


965.jpg
魔法都市のMVPはイナリちゃん。
低コストかつ回避70%と魔法攻撃化+高HP化のおかげで
かなり楽に戦えた感。
攻撃受けたら死ぬ?喰らう前に倒せばいいのだろう?



963.jpg

1.5倍期間中にミレイユさん覚醒したんでジョイ食わせて即カンストへ
ぶっちゃけた話ミレイユさん防御上昇自体は防御Ⅲクラスとそこまで高くないので
イリスいないと完全体といえない気もしますがまあ何とかなるんじゃないですかね?


964.jpg

イベント 

幽遊白書の次は封神演義とか明らかにチョイスがオッサン世代である
酒呑童子さん、操られ、量産化と魔神級までやったのに完全に弱体化、オワコンに
しかし直前にやられたのは人間じゃなくて女神ソバットだと思うんですけどw

あとシャルちゃん操りやすそうしか言われてない定期
天才ちゃんと一体どこで差がついたのか…慢心…ドヤ顔の違い…


アモンは来たけどまだ挑戦してないのでまた今度
確か9からだったかなぁ…


花騎士

959.jpg

デカァァァァァいッ説明不要!!あの効果音は反則w
さすがにちょっとヘレニウムちゃんが不憫に思える
まあウメs(断ち切る!
ところでいまだにイースター祭りってどういうことやるのかわからんのですが
本場ではバニーガールが卵配ってるんです?

海外版お花とか何やってるのコレ?ってなりそうだけど
よく考えるとクリスマスもバレンタインも何やってるの?ってなるから
今更か…

それと雑魚にバッタ型雑魚が追加。
バッタ型ボスとかも来るんでしょうかねぇ。


960.jpg

そういやローカルダウンロードが追加されたようで
執務室から行けるみたいです。

961.jpg

とりあえず余裕があれば入れておいた方が多少早くなりそう
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title
魔法都市☆4攻略お疲れ様です(私も残り3つ頑張らねば)
イナリちゃんは常時回避では最高値(スキル中や猫除く)
なので運が良ければかなり場持ちするのが良いですね~
イリスがいない場合はベルディナートで代用できる
(1.7倍)かなーと時々思いますが回復が少ないので
少し気になるかな?
リッカと言えば機工士の第2覚醒が来るという事なので
こちらも楽しみですね~


でかぁぁい!?とついつい叫んでしまいそうな
大きさですよねボインボインさん・・・
(だがどちらかと言えばヘレニウムちゃんサイズが好み)
バッタ型のボス・・・仮○ライ○ーかな?(違
No title
>HOZUさん
イナリちゃんは癖強めですがうまく使ってやれば
いろいろと出来て楽しいですねー。
シノさんいれば死んでも☆落ちしませんし。

ゲンゴロウボスが追加されてだいぶ経ちますし
そろそろ他のボスも追加されてもよさそうなんですが。
そういや他ゲーとかありがちな人型蟲ボスっていないですよねー。
そのうち出てくるんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント