DMMごった煮28


1009.jpg

最近はダラダラとラインスタンプ作る練習とかしてたりしてました


1015.jpg

とりあえずできたので次はネコミミメイドで作ろうとしてるけど
40枚という枚数で作業がなかなか進まないっていう(;^ω^)


1010.jpg

あとはエロマンガ先生に影響されて液タブ導入を検討していたり
書き味を見るのもかねて店舗展示品に落書き

ただ既にうちのPCがだいぶロートル化してるのも含め
液タブいいお値段するから2の足踏むんですよねぇ。


花騎士

1011.jpg

虹確定は師匠でした(他の結果に目を背けながら
これで打点がふにー以外不足してた打がだいぶ強化された感


1012.jpg

そして待望のペポちゃん開花
師匠と合わせてあっという間に打マニュが枯渇する罠


1013.jpg

クジラ艇はスワン艇というオプションユニットが登場。
クリアするだけなら割と楽だけど、パーフェクト取ろうとするとなかなか難しい
特に2回目の中ボスが先制攻撃を行ってくるので適当に組んだPTだと何もしないまま半壊する有様


1014.jpg

対策としては回避ユニに挑発アビ付けて引きつけるとまあなんとか
特にヤマブキの姉御は回避+高火力+超回復を兼ね備えるのでとても相性がいいです
スキル発動強化+回避&挑発orデバフ+回避&挑発が戦いやすいかと
ぶっちゃけ一回クリアしてしまえばいいので安定性の高いデバフ×4+回避が鉄板ですかね


アイギス

1016.jpg

「リ」「ア」制限。尚片方入ってればいい模様。なぜ敵が蟻じゃなくてゴブリンなのかw


1017.jpg

しかしリア族って結構いるのね


1018.jpg

あとこの前引いたバロウスちゃんが実用レベルに
今後はちょっとだけ耐えてほしいところとかでピンポイント運用かねぇ。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title
ハレのちグウのポクテを思い出します
妹ちゃん可愛い!液タブは本当にお高いですからね
購入には中々踏み込みにくいです(管理も大変ですし)

師匠おめでとです~ビオラと合わせると最初のターン
にザコならほぼ全滅できるので凄く頼りになりますね、
ペポちゃんも開花しましたし打属性がぐんぐん強化
されますね~

リア族ってかなり多いですもんね、リ・ア縛りだと
中々大変な事になりそうです(過去にあったっけ?)
バロウスちゃんはミスゴとタイマンならそれなりに
時間稼ぎが出来るので今後どこかで活躍の場があるはず・・・多分!

(だから運営さんバロウスちゃんにHP1000ほど増やして反撃は実数値、
リジェネ付けてください、アルス君が脱ぎますから)
No title
>>HOZUさん
液タブほんと高いですからねー
とか言いつつ買ってしまったわけですがw

打属性一気に強化されましたけど
その分マニュがががw
ひたすら宴会を回る羽目にw

今のままでも十分使えるとはいえ
バロウスちゃんは自己回復かHPもう少し欲しいですよねー。
豚さんを正面から抑え込めるようになると
魔界攻略も楽にはなりそうなんですが



コメントの投稿

非公開コメント