DMMごった煮29

ネコミミメイド作業中で更新頻度落ちております(´・ω・`)
なかなかすべてを両立しようと思うと時間がタリナイネ

とりあえず作業中のイラストはこんな感じ

02.png
04.png
06.png
12.png
15.png
23.png

最初の3つのセリフはデフォフォントだとちょっと味気ないと理解したので
後々手書きで書きなおす予定




前回液タブ欲しいとか言ってましたがサクッと買った模様

1026.jpg

これで当分はまともな課金は出来ないネ(白目


1019.jpg

そして環境がトリプルモニター化。まあぶっちゃけ液タブはお絵かき専用ですが
しかし液タブの場所の関係上使用するとキーボードが使えなくなる悲しみ
いや机の上のフィギュアどかせって話ではあるんですが



あと思うところあってHNを葦原和樹からゲームネームのえーえすに変更しました。

1027.jpg

まあ名前変ったからといって他は特に変わないのでこれからもよろしく



アイギス

1028.jpg

今回はフィリスの浴衣ver久しぶりの金牧場
性能的にはそこそこですがオートスキル装備なのと
金ゆえに覚醒餌に使えるので素材として優秀といったところでしょうか。


1029.jpg

今回はイベント会話やゲーム中のドット芸にこだわってた感じ。
なお櫓前に置いて壊滅させる模様。
しかしここなんでモーティマでもダンでもなくてレアンドロップなのかw
生放送の新キャラ見る感じ次は水着イベで金水着エレインと白水着ポーラでしょうかねぇ。


1020.jpg

風水師はリンネいないのでマールさん第2覚醒。


1021.jpg

あとそろそろネクロ第2来そうなのでメメントちゃんも覚醒


1022.jpg

最近プレボ回収するのサボってたら爆撃喰らってあふれてた件。
まあせいぜい白鎧くらいなので大して影響はないですがぐぬぬ



花騎士


1023.jpg

今回の水着イベはホトちゃんお迎え
ああ^~かわええんじゃぁー

1025.jpg

そしてウサギ開花。ここのところ師匠、ペポと打開花が続いて打マニュ足りなくて困る
更にウサギは二人いるから更にマッハっていう。

1030.jpg

ウサギ開花でこの編成でペポに挑発、他弱点ダメアップアビ付けて
斬極限以外の大概の場所ならワンターンキルでほぼ回れるようになって快適。
水影だと馬力と持続力足りないからウサギの代わりにヤマブキさんになっちゃうけど


1024.jpg

そしてウサギが2人開花したことでとうとう開花虹80でもアンプル入れてないと総合力20から外れることに
うーん修羅み増してきたわー





スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title
猫メイドさん可愛いですね~(八重歯が素敵)
赤面してるイラストはナニを見てるんでしょうかねぇ
ほれ、マタタビ無しに生きていけない体にしてy

液タブ、お高い買い物でしたと思います
(昔妹に買ってやろうか迷った時を思い出す)
とりあえず精密機器なので気を付けて扱いたいたい
ですね。

浴衣フィリスはコスト稼ぎ要員としてはどうなのだろう?
(盆踊りはそれなりに稼げるらしいですが)
あとメメントちゃんはどこで手に入りますか?(血涙)
うちもリンネちゃんを覚醒させましたが(仙人)
風水師の第2覚醒はそれぞれ個性が出来てて(ミア・・・お金稼げるから)
面白いと思いました(マールさんのエリアヒール範囲がパナイ)

ウサギノオはまさかの支障と同じ2回行動になるとは・・・
打属性が重要なステージでは単純に火力2倍
(あくまで本人だけで数えた場合ですが)
になるのは凄いと思いました。
No title
>HOZUさん
そのうちここでもUPすると思いますが
黒猫さんラインにて販売開始しました
スタンプの並びは微妙に繋がってたり繋がってなかったりw

液タブはなかなか高い買い物でしたが
まあ作業効率上がるなら…といったところでしょうか。
なお既に机のネジでボディにキズ入れた模様

風水はうちもマールとミア両方覚醒させました
まあうちはリンネいない分使い分けって感じですが
隠密も今回ハクノカミ戦で使えるしなかなか便利でした

ウサギは早すぎて突出して壊滅しやすいので
あれくらい強アビもらってもアリかなって感じですねー。
師匠と組んでふにーやデージーの開幕アビもらうと
じゃんじゃん壊滅で来てつよーいすごーい1

コメントの投稿

非公開コメント