DMMごった煮32

ふう、もう少しで1か月放置広告が出るところだったぜ!
いつの間にかハロウィンとかも終わっちゃいましたが
いつもどうりダラダラしてました

とりあえずダラダラと落書き書いてたり

1137.jpg
ハロウィンビオラちゃん

1138.jpg
すやすやビオラちゃん

1139.jpg
お仕置きウサギノオ


アイギス

1117.jpg

リンネ爆誕!
ピックアップガチャで150個石溶かすつもりで回すつもりだったのが3回目で
ミッション達成。


1118.jpg

そのまま一気に育成。
リンネは第2どっちでも便利だけど、永続隠密でより「クラス:リンネ」の仕事ができる八門に
通常ミッションはともかく魔神級だと魔神の攻撃が広域マルチロック多いですし置き場を選ばないのは非常に強い


1119.jpg
ストミの方もラストまでクリア―。
今回は敵は物量で攻めてくるけどクソ鼠とか闇エレメンタルとか出てこないのでむしろ前回より楽な印象
ベルゼは交差点に突っ込まれるとデバフで崩壊するのでシルヴィアさんで隔離


1120.jpg

ストミで個人的MVPを獲得したラミィちゃんは1.5倍中の余った白聖霊で一気にカンストまで育成
長射程でもよしスキル使って範囲攻撃してもよしでなかなか便利ですわ


1121.jpg

常時2kオーバーの火力とか本とラミィちゃん強い
どうでもいいけどここだけ見ると敵が虫だらけでまるで花騎士みたいだw


1124.jpg

バランス調整でやっと悲しみを背負ったスキルになっていたシャルちゃんに調整が
追撃の確率UPと魔法剣発動時減衰なしで一気に火力が上昇
これからはポンコツとは言わせない!尚操られる模様
クリスマスverも確定してるみたいだし楽しみですわー。尚操られ(ry


1122.jpg

記念にまほけん演習とサボる政務官
以前と比べてすべて魔法攻撃扱いになったから敵が溶ける溶ける
さすがに復刻大討伐だと余裕ができて成長を感じますわ


1123.jpg

ついでに金縛りでもラストベルニスが落とされたけどまあ600は600なのでw


花騎士

1126.jpg

開幕出落ち


1125.jpg

やったね両さん
コラ素材が増えたよ


1127.jpg
いつのまにかハロウィンも終わっちゃいましたが
ランタナが開花したり


1128.jpg
モミジが開花したり

1129.jpg
センリョウちゃん開花でカワイイヤッターしてました。
特に虹ランタナは支援要員として友軍編成のレギュラー枠に入っているのでとてもありがたい。
これでうちの未開花虹もミモザと巫女ンバナの二人に
次辺りミモザさん来そうな気配?


1130.jpg
そして唐突にやってきた虹確定ガチャ


1131.jpg

今回のメンツロリに偏ってるっていうかなづき先生がんばり杉ィ!1
ニシキギちゃんでなづき虹コンプなのでここはいくしか!
まあ他のメンツもロリだらけだから大丈夫だろ


1132.jpg
そうはTONYAが卸さないデース
またしても立ちはだかる物欲センサー!
というか他も銀鉢すぎてあの…

手心というか

まあハナミズキも今はソーラー100%充填ついてるから
友軍としては悪くないんですが…ロリ…


んで今回のイベント

1133.jpg

さすがの団長でもちょっとこれの寝室はまずいですよ!
というかどこぞのヤンデレとかヤンデレが既成事実を作ろうとするか
それとも誰の子か尋問するといった修羅場らばんばになりそうな気配

団長は心当たり多すぎるからね仕方ないね。


1134.jpg

イベント自体はガチャイベの亜種といったところ
ナーエを成長させていくと最終的に高EXP素材として使えるとか
性格的にラストエリクサー化しそうですが
もうここまで育てたら寝室連れてってもいいよね


1135.jpg

あと巻子ちゃんことツツジちゃんがイベントシナリオに登場
すわガチャユニ化と思ったら現時点では友軍編成でも影も形もなく


1136.jpg

後半報酬の露骨な???あたり怪しいところですが
どうなることやら



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title
ビオラちゃんかわいいふにー
寝込みを襲うのは紳士やないってさ王子!
お化け服の目と口の部分が実は穴が開いてて
そこから覗けb(フォーチュンネレイド!)
まあなづきさんロリにはもっとやばい人がいるんですけどね・・・
団長のお部屋の前で全裸でいる人とか・・・
ところでナゾノヒカアリがzy(ここから先は血で読めない)

ハナミズキもうろつきさん系ではわりかしロリに近い方だと
(浴衣の方見て)思いますよ~

リンネちゃんおめでとです~ほとんどの人が八問
に第二覚醒させてる中、仙人に覚醒させる人が少なくて
少々困惑してたりw(まあ最終的には八問も育成しますが)
性能的にも仙人が射程と人数、八問が隠密と攻撃力と
差別化されているので中々いいですよ~

ラミィちゃん魔法火力パナイ!遠距離魔法なら
最高値じゃないかな~と思います(エステルより高い)

金以下で大討伐お疲れ様です~
(銀以下で挑むも最後の姫たちに蹂躙される・・・)
個人的にはあの時クリアできなかった再演習
(最後の方でファーナタク出るの)がまたやりたいなぁ・・・

もう少しで4周年!そして黒チケがもう一枚&新黒チケ
(購入)も来ますね~誰にするかかなり迷いそうです。
No title
>HOZUさん
ロ/リなのに既にいろいろヤバい子多すぎぃ
これも全部団長って奴のせいなんだ!

リンネおめありですー。
まあ八門が多いのは魔神級でマルチロックに巻き込まれて
ヒーラー落ちからの壊滅パターンでみんな痛い目あってますからねぇ。
普段使いだと4人回復できる仙人が便利なんで
うちもそのうち二人目育成予定です。

ラミィちゃんは通常時の長射程攻撃も強いですが
真価は降りてからの周囲マルチロックで
薙ぎ払うのがほんとお強い。
ただ防御は割と脆いのでそこんとこ注意必要ですが

黒チケはうちは一枚はイリス確定ですかね。
やっぱりヒーラー系は出番多い分強いですわ
もう一枚をあてちゃんにするかモルテナにするか迷ってます

コメントの投稿

非公開コメント