FC2ブログ

DMMごった煮40

1296.jpg

ねりねり落書き
最近お絵かきおさぼりだったので勘を取り戻したいところ
次回にはねりねりもアクキー作りたいねー


アイギス

1286.jpg

今回のイベントのリナリアちゃん。またリア族が増えるよ!
縛りプレイに使える牧場だしかわいいしで育成確定ですわ。


1287.jpg

まあ問題はレンジャー自体の優先度が低くて育成渋滞起こしてることですが(しろめ
スプラちゃんとリナリアちゃんはなるべく早く育てたいところだけどどうなることやら。


1288.jpg

あとデイリーでモミジが下限になりました(今更
スキルは9だけど大体モミモミ縛りプレイでも多ブロの山賊並みの扱いで
差し込み中心だからあんまスキル使うまで居座らないのよねぇ。



今回の神級

憧れの世界
魔界マップかと思った?残念通常マップでした。
高威力魔法のドロテアさんとリナリアちゃんが厄介なくらいなマップ

あとは初見殺しに開幕狼ラッシュしたり
ダークエルフアーチャーとメイジが牛歩戦術とってくるので
遠距離攻撃で応戦しないとスタックしていってだんだん火力がやばくなっていくくらい。

どうが

前回の動画投稿時のコメに使わないユニット乗せる必要ないやろーという
コメをいただきましたがそうすると縛りのコンセプトが分かりにくくなるので
折衷案として開幕SS使用ユニットの貼り付けることにします(。╹◡╹。)
というかスタ12とかユニット削って撮り直すのめんどくさi(ry




牧場パ

ドロテアさんの攻撃が痛いのでクロエで避雷針
中衛に0ブロ置いて魔法を受けつつ拠点前でアベンジャーやマンティコアを潰すスタイル
あとはカノンちゃんのバカジャナイノ砲ですっ飛ばしたり。




魔王パ

開幕安定のシビビ
中盤以降はデーモンVSダークエルフの様相。
デーモン魔耐50あるから魔法ユニ多数のこういうマップでは強いねぇ。


1289.jpg

エクスさんレベルマしたので覚醒準備中
なおヒーラーの在庫が心もとないので集まるまでは待機の模様。
セレイナさんといいアイギス狂信者の人たちは
セリフコラがジャストフィットしていいですね(メソラシー


1291.jpg

今回のチョコリスト
14日はリンネ、ミレイユ、ナナリーでした。
ミレイユさんはなんか隣近所のおばちゃんからもらった感あr(飛んでくる槍


1290.jpg

ポーラちゃんは去年覚醒絵でもらってたのでチョコの為だけに第2覚醒
ヒーラー不足?なんのことです?(。╹◡╹。)


花騎士

まったりレイド後半戦

1293.jpg

前半でも思ってたけど後半戦はさらに増して卑Yであるw
なんかこのチョコペンのかけ方とかさあw

1294.jpg

デバフパでもブッキーバフ盛りパでも今回は1600万前後で限界でうちの編成だとワンパンはできないっぽい
やっぱエンチャントに一枠取られると火力不足になるねぇ。


1295.jpg

それより来週からのムカデ決戦が気になるところ
ヤバイデカさだけどストーリー見てる限りまともに身動きできないみたいだから
歴戦の70万越えフリーザ団長にオーバーキルされるまでボコられそうな予感w


1292.jpg

あと暇つぶしに番台漆さんのガチャシミュ回してたり

画面いっぱいまで虹出ないまま終わるのいいよねよくないw






スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title
ねりねり可愛い・・・可愛い・・・
(別ゲーで摩耗した心が癒される・・・)
ゴレンジャイ!
アーチャーに2覚醒があるので火力は劣りますが
独特の個性があるのでレンジャーは割とお気に入りです

リナリアさんはえーえすさんの魔王パで役割が
持てそう(回復禁止プレイみたいなのでボアの足止めとか)
ですね~可愛いのもgoodです
動画で文句を言う人はちゃんとした理屈があるなら
ともかく自由にプレイしてるのならそこまで気にする
必要はないと思いますよ~
(ルールに反してるとか悪い事してないなら大丈夫)

自分は例のゲームで死んだような目になってますが
明日から大討伐&GRなので合間を見て
ニコニコ動画で開催されるアイギスの大会
No.1ガバ王子決定戦に今回は参加してみようと
思ってます(初の動画企画参加楽しみ)

そういえばフールフールの復刻が来るそうですね
(チャンプのおもちゃにされるんだろうなぁ・・・)

花騎士の方は何というか世紀末感がすごいです
(あと女王にSDが付いたよやったね)
レモンちゃん・・・うっ(悲しみ)
No title
>HOZUさん
例のゲームは大本営陥落ですごいことになってましたねー。
ツイッターもgbgb過ぎるのもう少しどうにかしろと思うのですが

レンジャーは弓版のウィッチといった感じで
足止めに特化してますし育てるといろいろできそうですねー。
一部問答無用の暗殺魔もいますがw

リナリアちゃんは判定的にグレーゾーンなので
どうするかは悩み中だったりw
いずれデイリー復刻に入れば牧場パのメンツとして
メンバー入りは確定してますけど

まあ動画に関してはわかりにくいっちゃわかりにくいのと
手間的には画像ひとつ差し込む程度の手間程度なので
助言として今後はこれでやっていこうかとw

とりあえず今回はフールフールは15目指したいところですねー。
チャンプもクラマもメンツ入りしたから今度こそはいけそう

コメントの投稿

非公開コメント