LAEVATEINN

ライブ1

9月の話になりますが
古くからの友人が所属しているバンド「LAEVATEINN」のライブに誘われたので
観客兼カメラマンとして行ってきました。

ライブとか今まで行ったことなかったんですが
やっぱり生音だと迫力あっていいね。
昔からバンド活動してるのは知っていたけど
実際生で演奏聴いてみるとやっぱコイツ上手いわ

こっちは絵かきであっちはバンドと
ベクトルこそ違うものの夢に向かって頑張って欲しいわ



まあ肝心の写真の方は暗いのと動きが激しいので
結構ブレてたみたいで(;´д`)

まあ掲載許可もらったので
いくらかペタリ

ライブ2

ライブ3

ライブ4



こちらとしてもバンドのメンバーには色々とお世話になっているので
今後とも微力ながらいろいろとサポートしていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ



バンド LAEVATEINN(レーヴァテイン)HP


次のライブは

10月21日日曜日
歌ものパーティー
場所/木下楽器店すわの町店2Fホール
開場/13時30分  開演/14時00分 入場料/1,000円


11月18日日曜日
LAEVATEINN主催ライブ(仮)
場所/木下楽器店すわの町店2Fホール
開場/14時30分  開演/15時00分 入場料/500円

とのことです。興味を持たれた方は是非よろしくお願いしますー。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめ【LAEVATEINN】
9月の話になりますが古くからの友人が所属しているバンド「LAEVATEINN」のライブに誘われたので観客兼カメ
まとめ【LAEVATEINN】
9月の話になりますが古くからの友人が所属しているバンド「LAEVATEINN」のライブに誘われたので観客兼カメ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)